カーラッピング3,000円 お客さんが集まる口コミのスパイラス カーラッピング

カーラッピング, ビジネスカーラッピング

こんにちは。

ワイルドです。

あなたは
こんな悩みありませんか?
新規のお客さんが来ない。。。。もし
あなたが
自分の会社、お店のファンと顧客を増やしたいのであれば徹底的に
他の競合と違う視点で展開し
その領域で1位をとれるところまで
絞る。

というのが
ファーストステップになります。

その領域で1位になるためには
新規の顧客に
知ってもらうことが必要です。
新規の顧客は
いままで自分の会社、お店を利用してくれている
顧客より
顧客にするまでの
費用が5倍かかると言われています。

まずは
ここをどのようにするかです。

いまの時代
WEB

つまり
ホームページ

ネットショップ
が支流です。

ですが
他の競合もホームページやネットショップをやっています。

その中で
どのように自分の会社、お店のファンになってもらうか?

ホームページのデザインをかっこよくする?

他の競合もやってますよね?

安いことをアピールする?

他の競合もやってますよね?

他の会社、お店より
商品やサービスの質が良いことをアピールする?

他の競合もやってますよね?

どうしたらいいのでしょうか?

それには

信頼を得ることが必要。

たとえば

あなたが自分の会社やお店のことを
どんなに良いですよ~~~

と言っても
信頼性があるでしょうか?

もちろん
ないですよね?

これ
ほとんどの会社やお店でやりがちのことです。

では
逆に
あなたの会社、お店の顧客ではない人が
身近な信頼できる人から

あなたの会社、お店のことを

あそこは信頼できるよ!

と聞いたらどうなりますか?

信頼できますよね?

これが
リアルの
口コミ効果です。

インスタなどのSNSで

みんなから人気があり
信頼されている著名人が

あそこのお店いいよ!


言えば

信頼しますよね?

これが
WEBの使い方です。

ウエブ×リアル
両方が必要ということです。

広告費、リスティングをいくらかけても
口コミが広がらなければ
意味がありません。

安く売っても意味がありません。

商品・サービスが良いと自分で言っても
意味がありません。

いかに
信頼されるかで
口コミの広がり方が変わります。

そのファーストステップとして

徹底的に
他の競合と違う視点で展開し
その領域で1位をとれるところまで
絞る。

ということ。

2018年10月の現時点では
カーラッピングとWEBの融合を
最大限に活用している会社、お店は
ほとんど、ありません。

いまだからこそ
効果絶大な戦略なわけです。
このタイミングで
まずは
小さな領域で1位をとってしまえば
あとは
顧客が口コミで広げてくれます。
では
小さな領域で1位を取るには
どうしたらいいのか?それは
ファンをつくる

ということです。

あなたの会社、お店に無関心な人に
まずは興味をもってもらう。

つまり

無関心

ファン

大ファン

顧客

口コミ

小さな領域で1位
(例 兵庫県明石市大久保で1位)

口コミ

次の大きさで1位
(例 兵庫県明石市で1位)

口コミ

次の領域で1位
(兵庫県全域で1位)

というように

口コミの無限ループ
になってくれます。

その
最初の入口として

ローカル地域

つまり
1位をとれる
小さな地域

カーラッピング

WEB
ではなく

リアルに
人の目に
何度も何度も
触れることで

あなたの会社、お店の印象が
無意識に根付いていきます。

すると
小さな地域で1位へとつながり

口コミのスパイラルが
スタートします。

ネットでは
探し出してもらうのは
1%以下です。

まずは
カーラッピング
小さな地域で1位になることから
はじめましょう!

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代表 井上やすお

代表 井上やすお 88年神戸市立神戸工業高等学校自動車科卒
国産車ディラー輸入車カスタムショップを経て独立現在に至る
自分の経験に基づいたポリッシャーのベスト回転数理論を持っている
カーラッピングは40才からはじめたので日々奮闘中です。
軽キャンピングカー、ワイルドな車のカスタマイズ、洗車、カーラッピング、痛車、オリジナル洗車グッズ。

ライター
ワイルド・エルリック

16歳まで、コミュニケーションが苦手で
引きこもりがちで
漫画とアニメとゲームにのめり込む。

逃げちゃだめだ

あきらめたら、そこで試合終了ですよ

自分を変えるということは未来を変えるということよ

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

などの漫画、アニメの台詞などに勇気づけられ
人と話すのが苦手なのにスポーツ用品やアパレルの販売員としてデビュー。

その4年後に実績トップとなる。
その後、様々な著名人とのコラボやサポート
講演会や漫画のイベントを開催など
多種に渡る活動を経て、現在に至る。

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