オフセット キング オカヤマ☆

洗車


12月14日 オフセットキング 岡山www    場所は岡山国際サーキット!!

この冬一番の寒さでしたw めっちゃ 寒かった!!  

フォーミュラードリフトの走りはアツかった!!です☆

シャコタン スラムド かっこいい車も多かったですねw


個人的にはイベントとは関係ないF20スワップの27トレノが良かったですね☆☆☆

旧車にF20載せるカスタムはアメリカでは多いらしいですね

モーテックOS…見てのとうり、どんだけ~お金かかってるねん!!

コース上でも良い音でめっちゃエンジン回ってた…渋かった!!

家のコンソルテにも載せたくなっちゃった!!

だれかF20くださらぬか! 

☆今年最後のイベントでしたがやはり色んな勉強になりますね。

来年も出来るだけイベントには参加して行きます!!

見かけましたらお気軽にお声かけてください。

あ~しかし雪降らなくて良かったです。

イベントの朝はゴールデンタイムで!!
兵庫神戸明石姫路 カーコーティングならエコガレージ

ホームページはこちらからお入り下さい 
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧