犬が教える あなたの持っている車をベッドだけのキャンピングカーにできる

軽キャンピングカー


みなさんこんにちワン
犬のレゴです。

犬なのにブログを書いています。

そろそろ
暖かくなりそうなので毛をカットしたいレゴです。


ベッドだけの車でキャンピングカーって言えるのかよ?

まあ考え方は人それぞれだし~~
別にええやん?

だってよ~~~

 


気持ちいいからええやろ!

俺がええと言ったらええんじゃ~~~~~~~!!!!!!!!

だってよ~~~

ベッドだって好きなデザインにできるんだぜ!

車体にもカーラッピングできるぜ!

例えばこんな感じにもな!


ベッドの下に荷物もかなり積めるしな!

かなりオシャレで荷物が積めてベッドでゆったり寝れる

これが男のロマンってやつだな


俺メルマガもやっているから読んでくれよな

みんなのレゴ通信

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧