とあるオーナーさんの「からかい上手の高木さん」聖地巡りレポート1

カーラッピング, 痛車

みなさん、こんにちは。

痛車クエストファクトリーです。

本日は、とあるオーナーさんの「からかい上手の高木さん」聖地巡りレポート1のお話です。

以下、オーナー様が語っている様子をお伝えします。

 


僕が、からかい上手の高木さんをはじめて観たのは、CSで再放送していた1期の第4話でした。

同時に、2期の放送もやっていたのでほぼ終わりの方でしたが、そちらも観ました。

アニメを観た僕は

キャラがかわいい!!!!!

と感じて、このアニメにハマりました!

翌週、すぐさまに、聖地である小豆島に行きました。

そうです。
2期の最終回のタイミングで、聖地に行ったのです。

※自分で、撮影したあるシーンに登場する場所からの風景^^

僕は、からかい上手の高木さんに

どっぷりハマりました。

そして、ふと、昔のことを思い出しました。

「そういえば、幼馴染が、昔、痛車に乗っていたな~」と。

僕は、昔から車が好き!

車関係のことは、なんでもチャレンジしたい!
そう思っているので

自分が、いままでやったことのない痛車にチャレンジしよう!と心に決めました!

こうして、「からかい上手の高木さん痛車プロジェクト」が、はじまりました。

つづく。

 


 

オンライン(リモート)で、ご相談受付中!

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

イラスト&デザイン&ラッピングを始め、単色のカラーチェンジラッピングや部分ラッピング、内装ラッピング
一人で悩まず、なんでもご相談ください。

漫画家イラストレーター在籍、長年培った経験と技術でサポートさせて頂きます!

カーラッピングの事なら”リアルグラフィック”

痛車の事なら”痛車クエストファクトリー”

https://www.ecogarage.jp/

TeL:078-937-1581

Mail:info@wrapping-car.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧