アルトワークスの痛車、フェンダー施工の打ち合わせのお話

カーラッピング, 痛車

リアルグラフィック株式会社
痛車クエストファクトリー(痛クエ)です。

こんにちは、すでに春の陽気ですね!

そんな陽気に陽気な誘われ方をしていたら、今日も楽しいお打ち合わせになりました!

今回は【はじめての痛車】です!

今回はこちら!

こちらのブラックな赤いラインの粋なアルトワークスが痛車に変身だ!!

しかもアニメ化もされた人気の○○○の○○の痛車ですよ!

オーナーさんの嫁が嫁して嫁するやつです!

施工箇所(予定)は↓↓こちら↓↓

あえてのフェンダー施工↓↓こちら↓↓

オーナー様は痛車にすることが、少し不安だったそうですが、アルトワークス仲間の痛車乗りの方から

痛車クエストファクトリーのことを聞いて、その方のお車を見て、『自分もやろう!』とお越しくださいました!

痛クエ感動です!!

オーナー様から嬉しいお言葉をいただき、調子に乗っていまいますよ!

不安なこと、ありますよね?

そんな時はお気軽にご連絡くださいね!費用、施工、メンテナンス、洗車まで幅広く対応できるスタッフが揃っています!!

 

イラスト&デザイン&ラッピングを始め、単色のカラーチェンジラッピングや部分ラッピング、内装ラッピング
一人で悩まず、なんでもご相談ください。

漫画家イラストレーター在籍、長年培った経験と技術でサポートさせて頂きます!

カーラッピングの事なら”リアルグラフィック”

痛車の事なら”痛車クエストファクトリー”

https://www.ecogarage.jp/

TeL:078-937-1581

Mail:info@wrapping-car.jp

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧