テレビでおなじみの芝生の車!牛尾立正園さんのZに施工させて頂きました!

カーラッピング

おっす!

レゴです!

今日は

芝生の車でおなじみの

牛尾立正園さん

が、来てくれたぜ!

前に
芝生の車を制作するのに

うちで
土台になるラッピングを施工させてもらったんだ!

そして
そのラッピングの上に芝生を貼ったんだよ!

そして
ナンバーをみてくれ!


左から読むと

4し

8ば

2ふ

右から読むと

2に

8わ

4し

なんだよ!

めっちゃ
インパクトあるよね!!!


こんな感じで
ラッピングもアイデア次第では
すごいことになるぜ!

この車のインパクトがありすぎて

芝屋さんの仕事につながっているらしいぜ!


https://www.houzz.jp/pro/u-shio

こんな感じで
ラッピングカーとホームページをうまく融合させると
仕事もうまくいくぜ!

気軽に相談してくれよな!

追伸

牛尾さんは
犬が好きとのこと。

すごく良くしてもらった!

あとは
芝生で気持ちよく寝るぜ!

レゴのメルマガ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧