ベンツCLA180が64に?カッティングステッカーとモールラッピングをさせていただきました!

カーラッピング

おっす!
レゴだぜ!


今日は
前から予告していた
ベンツのお客様のインタビューの紹介だぜ!

兵庫県K様
ベンツCLA180

Q:車種を教えてください。

A:ベンツ CLA180です。

Q:この車を買おうと思ったきっかけはなんですか?

A:ルックスがかっこいいと思ったからです。

Q:なぜ、今回モールをラッピングしようと思ったのですか?

A:白さびが気になったのがきっかけです。
この車を購入して3年経つのですが、アルミモールの白さびが目立つようになり
拭いてもとれないので、いろいろ調べていたら
モールを削らなければ、白さびがとれないと知りました。

また、さびがつくと思い
元々、モールを黒くしたいと思っていたので
ネットかYouTubeで、モールに黒いラッピングをしているのを観て
「あ!こんなことできるんだ~~」と思い
自分が住んでいる、この辺りで、ラッピングをやっているお店を探して
エコガレージさんをみつけました。
ちなみに、検索ワードは
カーラッピング 明石
でした。

Q:ステッカーをつくろうと思った理由はなんですか?

A:64のスマッシュブラザーズが好きなんです!
そのスマッシュブラザーズのメインキャラクター
キャプテンファルコンが大好きなんです!

ゲームキューブとかではない!
64のスマッシュブラザーズが大好きなんです!

そのスマッシュブラザーズを車に表現したい!
そう思い

ナンバーは
64

ベンツCLA180を64に変えました!

さらにファルコンを加えたかったので!

C(キャプテン) Falcon(ファルコン)の
カッティングステッカーをお願いしました!

元々、ベンツ正規のステッカーで使用されているフォントがあるのですが
そのベンツ風のフォントにしてもらいました。

真ん中のシンボルマークがファルコンのロゴです!

右が
スマッシュブラザーズのシンボルマーク


これが合わされば
わかる人には
わかるんです!


挑戦者求む
対戦しましょう!(笑)

この車をみつけたら
声をかけてください!

その時は
エコガレージに電話してください!(笑)

次にチャレンジしたい
カスタマイズは

フロントのライトのプロテクションです。


スモークがかったのが、かっこいいですし

雰囲気もなじむかなと思っています。

そして
何度も言いますが
スマッシュブラザーズ 64
挑戦者求む!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧