カーラッピングを仕事に!世界のTOYOTA × キングコング西野亮廣さん カーラッピングを知らないのに、デザインしたって、天才か!

カーラッピング

  • HOME
  • ブログ
  • カーラッピング
  • カーラッピングを仕事に!世界のTOYOTA × キングコング西野亮廣さん カーラッピングを知らないのに、デザインしたって、天才か!

こんにちわん!

レゴだよ!


この世に天才っているんだよね!

世界のTOYOTA × キングコング西野亮廣

はじめ聞いたとき

まじか!

って思ったよね。

だって
この話が来るまで

カーラッピングのことを知らなかったのに

すごい作品をつくっちゃうんだからさ~~~~

引用元

クラウンだよ!

クラウン!!!!

ニシノクラウン!!!!!


まじで天才か!!!!

才能を少しわけてほしいよ。。。

自分でデザインしたカーラッピング

いいよね!

ここ最近
オリンピックで、ラッピングカーが結構走るという話などもあり
西野さんのニシノクラウンの話もあり
カーラッピングの仕事がすごく注目されています!

うちでやっているカーラッピングのスクールにも
お問い合わせが来るようになりました!

デザインのやり方も学べる講座もあるよ!
カーラッピングスクール

残念ながら
西野さんが講師ではないんだけどね・・・・

もちろん
スクールで学ばなくても
うちのデザイナーと相談して

あんただけのかっこいいデザインをカーラッピングすることもできる!

ミラー・ルーフのカーボン調ラッピング

痛車

吉本クリエイティブエージェンシー様からご依頼いただいた
宣伝車

エコガレージのデモカー

など!

気軽に相談してくれよな!

ちなみに
ニシノクラウンの
この色は、ナポレオンの帽子(バイコーン)の色(金と紺)を
インスパイアしてデザインにしたそうです。

新型クラウンの2本の武器→バイコーン(双角獣)→バイコーン(ナポレオンの帽子)
→金と紺→キンとコン→キンコン

俺なら

レゴクラウンか。。。。

西野さんデザインしてくれないかな。。。。

兵庫県三田市のベジタリアンカフェ
ポノカフェさんから
看板のご依頼があったぜ!

看板ステッカーの相談も気軽にしてくれな!

あああ。。。。。
俺もご飯食べたかった。。。。

これで、1,000円なんて、、、

安い!!!!

ポノカフェ

レゴのメルマガ

LINE@はじめました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧