ドライブに行こうよ!神戸から1時間くらいで行けるよ! 多可町余暇村公園

カーラッピング

おっす!
レゴだぜ!

今日のドライブに行こうよ!は
人気の観光スポット
多可町余暇村公園の施設紹介だぜ!

253メートルのスカイローラーに挑戦しよう!

庭園と広場、宿泊施設が揃う、妙見山にある総合公園だぜ。
四季折々の自然が楽しめる日本庭園とバラ園、花しょうぶ園と名づけられたゾーンがあり
特にバラと花しょうぶは多種多様な品種が植生されているんだ。

親子連れでにぎわうのは「冒険の広場」。
全長253メートルのすべり台がある「スカイローラー広場」があるぜ!

引用元
https://www.youtube.com/watch?v=JhiczcdEKD8


うああああ!!!!!


た・たのしいぜ・・・・

たくさんの遊具、野球場やテニスコートもあり、子ども達の遊び場にぴったり。

水遊びができる小川は水深が浅く、ちびっこでも安心して水遊びを楽しめるんだぜ。
授乳やオムツ交換が必要になったら、園内にあるカフェ「caf? chattana(カフェチャッタナ)」へ。
ベビールーム完備!

「いこいの森」は、ログハウスと宿泊棟を備えているんだ。
バーベキューは基本的に禁止されていますが、レストラン棟では予約をすれば可能!

遊びに行ってみてくれ!


スカイローラーで
毛が整ったぜ

レゴのメルマガ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧