Ninja400 バイクラッピング ガンダムUCが好きすぎて・・・施工

カーラッピング, バイクラッピング, 痛車

みなさん、こんにちは。
リアルグラフィック株式会社
痛車クエストファクトリー(痛クエ)です。

今回は、バイクラッピング ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン デストロイモードを
インスパイアしてデザインした施工のお話をご紹介します。

バンシィ・ノルンとはOVA『機動戦士ガンダムUC』に登場する、ユニコーンガンダム2号機のマイナー・アップデート機なんですが、どんな機体なの?って方は調べてみてね!

で、調べてから施工写真を見てみましょう!

・・・・・・!

・・・・・・・・・!!

ってなったよね?なったよね?

私はなりました!

え?え?こーなるの?これ、 ユニコーンガンダム2号機がバイクにアップデートしたんでしょ?って思いましたよね?

そのくらいの完成度(自画自賛だが、あえて自画自賛する)

だって、こちらのただでさえカッコいいバイクが


 

こんな風にアップデート!

こんな、こんな風にアップデート!

細部へのこだわり、わかります?

「02」とか「PROJECT UC」とか、バイクの曲線に合わせたラインとか!!

こんな細やかなラッピングができるのが、

・デザイナーと直接打ち合わせできる

・職人が日本のトップクラス

だからなんです!納得の仕上がりじゃないですか?

メールだけで熱い思いを伝えられますか?

リアルグラフィックなら、みなさまの思いを汲み取る気持ちがありすぎる!

いま胸の中にある、そのほわんとしたあなたのイメージを形にできる!

作りたいんじゃなく、「一緒に造り上げたい」んです。

あなたの想いだけでも、リアルグラフィックの想いだけでも造り上げられません。

一緒に考え、悩み、気づき、楽しみたい。

そんな風に、愛車をデザインしませんか?

 

イラスト&デザイン&ラッピングを始め、単色のカラーチェンジラッピングや部分ラッピング、内装ラッピング
一人で悩まず、なんでもご相談ください。

漫画家イラストレーター在籍、長年培った経験と技術でサポートさせて頂きます!

カーラッピングの事なら”リアルグラフィック”

痛車の事なら”痛車クエストファクトリー”

https://www.ecogarage.jp/

TeL:078-937-1581

Mail:info@wrapping-car.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧