うちのガラスコーティングの価値!!良いものは良い!!☆☆☆

洗車

こんにちはエコガレージの井上です!日中も大分涼しくなってきましたねsmiley若干天気のグズツク日も多いですね。おかげさまで洗車が大分しやすくなりましたyes汚れたボディが綺麗になるのは心も洗われるようで気持ちよいですindecision今日はうちで施工しているケイ素ガラスコーティングの最高峰ゴールデンタイムキングの調査報告書いわゆるコーティング膜の硬度試験の結果を頂きました!!
結果は9Hでした☆☆☆結果としては間違いなく最高クラスのコーティングです!yes専門知識と確かな技術で施工しなければなりませんがこれからも自信を持ってオススメしていきますlaughもし車が好きでクオリティーの高いコーティングのお店をしたいとか自動車関係のお店で他店との付加価値を高めるために自社でクオリティの高いコーティング技術を学んで施工していきたいとかあればお気軽に御相談下さい。一から丁寧にお教えいたしますので間違いなく本物の技術と知識を身に付けることが出来ます。

鉛筆硬度試験をしています!

右がコーティングなしで左がコーティング結果です。ちょっと見難いですが9H1結果になっていますlaugh

上左の写真の白く写っているのがコーティングの膜ですyesクオリティの高いコーティングがお分かり頂けたのではないでしょうか!!yes

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧