とある日常の風景・・・

洗車

お疲れ様ですenlightenedエコガレージの法田ですyesyes

今日はO様から頼まれていたナビの取り付け風景を紹介したいと思いますyesangel

以前のお車にナビを取り付けされていたそうなのでオススメさせて頂きました!!

まずフロント周りを外して行きますangryこの時点で汗が噴水のように吹き出て来ます(笑)

お客様の車なので丁寧かつ愛情を込めて外して行きます(笑)

次に配線の処理を行います。こちらも愛情を込めて絡まらないように丁寧に(笑)

テレビのアンテナもキチンと配線処理しますよーもちろん愛情は込めます。
ここからが大変汗も絶好調に吹き出て来ますが・・・(汗)

写真が完成してしまいました・・・

取り付けに夢中になり過ぎて・・・

写真が・・・

でもそんなのお構いなしlaugh

Oさんがナビを見てすごく喜んで下さいましたenlightenedenlightenedenlightened

今日はナビの取り付け風景をアップさせて頂きました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧