まいぷれ姫路様  車ステッカー施工させていただきました<<<

洗車

お世話になります

姫路の地域情報サイト

まいぷれ姫路様

営業車にオンデマンド印刷で施工させて頂きました

今回はインクジェットで作成…

イメージカラーに近づけれて

字の真ん中に汚れがたまらないので

インクジェットならではの利点です!!

デザインはまいぷれ姫路様です!!

実は写真では判りにくいですが姫路城が和紙な感じで凝ってまっせ!!

◇まいぷれ姫路様は姫路地区の情報発信サイトで

私も拝見させて頂きましたが

姫路市でのお薦のお店、おいしいグルメや気になるイベントも

ケッコウ豊富に載ってますよ

姫路は店のつくりから料理まで凝ったお店多いねんな!

まいぷれ姫路様サイト➡http://himeji.mypl.net/

姫路城にお越しの際は変身写真スタジオ>>夢織館(yumeoriyakata)もお薦めです

外国の方にはすごく人気があるようなので予約がオススメです!!

デザインは持ち込みOKオンデマンド印刷承ります

兵庫神戸明石加古川姫路のカーラッピング専門店

     こだわりバカ☆エコガレージ

お気軽にご相談ください デザインも任せてや!

             best  regads to best  works!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧