今がお買い得!!またまたミライース納車っす☆ミ

洗車

今月ラスト納車はミライースですenlightenedenlightenedenlightened

なんか今月はミライースが良く売れたイメージがありますyes

もちろん納車に合せて仕上げはゴールデンタイムクィーンコートでコーティングを施工ですsmiley

この方はお仕事の通勤にメインに使われる車ですので出来るだけ燃費の良い車でお探しでしたのでTNPのミライースオススメさせて頂きましたyes

この車は天井は低いですが意外に室内は広く特にリアシートは広めにとっていますので4名乗車でも問題なく乗車okなんですsmiley

このお色の車はスカイブルーって言う色なんですが表現がとても難しい色です!!パールっぽくて青ではない・・・

青ではないけど白でもない・・・  灰色でもなければ・・・ もういいです(笑) スカイブルーですsmiley

この色の洗車時のポイントは濃色系程気を使わなくても大丈夫なんですがやはり大量の水を使い炎天下での洗車はしない!!

どうしてもするときは1パネルごとに仕上げる感じで行って下さいねenlightened

またクィーンコートでコーティングする場合はボディーに大量の水を使って頂けると非常に簡単で色むらが出来にくい色目ですので女性にも簡単に出来ちゃいますsmiley

実際のクイーンコート後の写真ですenlightenedこれはフロントバンパーのはっ水状態NOWです!!

フロントバンパーは地面と面が直角になっているので重力で水が滴り落ちていくので撥水時はこの非常に小さな水滴がゴールデンタイムのクイーンコートの特徴ですyes無機質なんでバンパーにも安心して施工可能ですsurprise

気になった方はtel079-253-6933 http://www.ecogarage22ds.net/までblush 

最近お問い合わせが多いのですがデモンストレーションは随時可能ですので1度お電話下さいねyes

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧