簡単に綺麗になる洗車でエブリーDA64洗車中!

洗車


本日納車予定のエブリーの仕上げの洗車をしています。smiley未使用車だったんでうちに来た時にガラスコーティングを施工していますのでクイーンシャンプーで洗ってクイーンコートで仕上げてお渡しですyesピカピカですlaughシルバーは洗車が楽(笑)laughなので洗車時に気を付けることはありませんが、クイーンコートを使用するときの注意点はムラが残っていても(淡い色系はそうですが)わかりにくいので水滴が無くなった後も余分に2~3回拭き上げてください。乾いた後ムラが残っていると光沢が控えになります。noムラのない透明感のあるツヤツヤシルバーって影がついた時渋いんですよね!yesよろしくですyesしかしまだまだ暑いですねcrying

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧