カーラッピング  カタナの400はエエで!!

洗車


カタナ400は実に1100をオマージュして作られているやん!!
ぱっと見、空冷やん!!しかし、これで20年前のバイク、初期モデルからでは35年くらいたってるんかな?ハンス・ムートあっぱれ!!

中学生くらいの時に発売されて、バイクの免許とったら絶対カタナ買うって決めてたのに買ったのNSRやったから笑える!!!!

このカタナはバイク女子に乗ってほしいな!!きっと舘ひろしもΣ(゚Д゚)や~(笑)
おっさんにはめちゃくちゃモテルで!!

バックステップにもなって本気度高っ!!
マフラーはヨシヨシいやヨシムラチタン☆

メーター何かそのままちゃうん!!エンジンはGSXRのロングストローク版で乗りやすいんちゃう☆☆フレームが…とかいう人もおるけど、あじがあってええんちゃう、レースするわけちゃうし欠点を楽しむのもバイクのええとこや!!

☆イオン明石ショッピングセンター近く。!

こんなんできますか~ お気軽にご相談ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧