カーラッピングで観光PRにどないでっか?  

洗車

おいでやす!!

商用車のボンネットに一目見て大阪の行って見たい場所とわかるカーラッピングをしてみました。laugh

smileyblush最近はグランフロントが話題ですが……  そそられるのは

    
    
    なぜかcool新世界ですよね

 
そこで

カーラッピングなら観光に来た人に向けてこんな感じでPRが出来ますよーって…  

デモカーを作ってみました。
        

enlightenedポイントは!!

☆街中を走っている無地な商用車に、このようなカーラッピングがされていれば観光PRにも一役かうのではないでしょうか!

☆駅前のお客待ちのタクシーに張ってあれば運転手さん…この写真のところまでーって感じになりませんか!yes

☆大阪以外の観光地でも、見た人がわかりやすいので効果の高い広告になるのではないでしょうか!!

                                     
                                   
   ほんまでっか!!

カーラッピングは電気代等余分なランニングコストが掛かりません。スーパーエコで広告が可能です。(写真は僕がアイホンで撮った写真を使用しました)

                      
      どないでっか!

laughカーラッピングってなかなかやりまんな!!enlightened でしょ。

エコガレージがデザインから施工までやりますので格安で出来ます!仕事関係で興味がわいた方がおられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  

お問い合わせのメールアドレスはeco.garage22@gmail.com
                                                                             エコガレージ 井上
   ココはブログのページなんです。ホームページはwww.ecogarage22ds.net

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧