ゴールデンタイムは86にもOKです!!

洗車

今日はわざわざ ゴールデンタイムを購入に来て頂きました!!

ありがとうございまーす!!

わざわざ買いに来て頂けるって ほんとありがたいですよね!!
しかも朝は品切れだったんで2度も御来店して頂きました!

86は昔ぼくも乗っていましたが もう旧車の部類になってしまいましたが…

旧車には今の車にはないものを感じるのは僕だけでしょうか!?☆☆

以前にもお話させて頂きましたがゴールデンタイムシリーズは旧車にもOKでーす。

※クイーンコートは無機質なんで当時の塗装でもリペアした塗装にもOKでーす!!

特に大事に乗られているオーナー様にはピッタリの一品です!!

キレイな車は気持ちがイイがゴールデンタイムのキャッチフレーズです!

でぃ様今20万キロ、ですが30万キロ、40万キロと乗ってくださいね!!

ガッツリゴールデンタイムの使い方を説明させて頂きましが不明な点等ございましたら
何なりと聞いてください 全力でサポートします!!

アマドゥどうでした?! またの御来店をお待ちしております!!    
       
                      エコガレージスタッフ一同

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧