ゴールデンタイムブラックナイト!!

洗車

皆さんお疲れ様です!エコガレージの井上です!!
今日は商品名ゴールデンタイムブラックナイトの紹介です!
以下ブラックナイトで説明します☆ブラックナイトは名前のとうり黒系のボディコーティング剤です。簡易的にガラス系コーティングが出来ます。仕上がりはボディがつるつるスベスベになります。無機質なのでガラス系コーティングを施工したボディのメンテナンスとしても最高で深い艶も出てコーティングの補強にもなりますし、つるつるスベスベの撥水ボディにもなるのでコーティングを長持ちさせたい人にはピッタリの商品です。また新車ならリーズナブルな価格で自分でガラス系のコーティングが出来ますよ!うちではキングのメンテナンスとして使っています。ブラックナイトは黒系濃い色は艶を重視で若干撥水を抑えた使用になっています(これは作る時の成分の性質上異なるために僕の経験と考えで黒系は艶を重視しています逆に白系パールとか淡い色は撥水を重視して艶を抑えた使用にしています。つまり濃い色は艶があったほうがより綺麗にに見えますし撥水性が高いとボディに水玉が焼けて雨しみが残る可能性が有る為です。逆に淡い色は艶の深さは見えにくいって言うかわかりにくいので撥水性を重視して拭き上げがしやすいように普段の洗車でも簡単に仕上げられるようにしています。黒系はワックスとかもそうですが斑になりやすいので専用ののタオルの使用をオススメします。

洗車の要領で
濡れたボディにブラックナイトを塗っていきます。
余分な余剰成分を流します
最後に専用のタオルで斑を消すように吹き上げます。
完成です!!コーティングのメンテナンスには月に2,3回の使用をオススメします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧