シャンプーしても、撥水効果が落ちない 車ワックスコート「トリプルエイト」お試しキャンペーンのお知らせ

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • シャンプーしても、撥水効果が落ちない 車ワックスコート「トリプルエイト」お試しキャンペーンのお知らせ
こんにちは。
井上です。

この度、兵庫県明石市の洗車・ガラスコーティング・カーコーティング専門のエコガレージが

洗車時間を30分に短縮し、汚れを予防しながら、撥水力が長期にわたり持続する
エコガレージ・オリジナル車用ワックスコート「トリプルエイト」の
実感キャンペーンを開催しますので、お知らせいたします。

なぜ、弊社が「トリプルエイト」の販売をはじめたのか?
それは、中古車販売をしている中で

「もっと楽に、早く、効果が長持ちする洗車ワックスは、ないものか?」

という疑問からはじまりました。

中古車販売をしていると、お客様に車を納車する時、必ず、洗車をします。
中古車の洗車は、新車とは違い、傷、塗装の厚みなど、1台1台状態が違います。
ですので、ものすごく時間と労力がかかります。

そんなことから、世界中のワックスを試しました。

その中で、もっといいものをつくりたい!という思いが出てきました。

そして、生まれたのが「トリプルエイト」です。

「トリプルエイト」の画期的な特徴は

洗車時間が従来の3分の1の30分でできる!(当社商品比較)

水と油の原理で、撥水せず、ロータス効果を採用のため
シャンプーしても、撥水効果が落ちないほどの持続力と効果

無機質と有機質の原理を利用したコーティングのため汚れを予防できるので
年数を重ねれば重ねるほど、洗車が楽になる【トリプルエイトコーティングをし続けた場合)
です。

この「トリプルエイト」のワックスコート(ボディコート)の価格は
50mlで、3,240円 150mlで、8,640円

兵庫県明石市でのガラスコーティングの施工は、88,000円~となります。

今回は、この「トリプルエイト」のワックスコート(ボディコート)のお試しボトル
30ml(洗車1回分)(1,944円)をご希望の方に進呈させていただきます。

兵庫県明石市大久保のエコガレージか兵庫県姫路市のオートミーツ内エコガレージに、ご予約の上、ご来店ください。

同時開催で、煽り運転防止ステッカー(定価500円)も来場記念で進呈させていただいています。

郵送をご希望の方は
着払い発送で、ご対応させて頂いております。

店舗に、ガラスコーティングしたプリウスを展示中なので
気になる方はご来店くださいませ。

このトリプルエイトを使った洗車の方法を無料で講習もしています。

加盟金やロイヤリティの支払いが一切ない
1個から気軽に、卸価格でトリプルエイトを購入でき
洗車のやり方やマーケティングも学べる
販売店をしたい方も募集中なので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくは
エコガレージ明石本店
〒674-0062
兵庫県明石市大久保町谷八木79-14
TEL:078-937-1581
FAX:078-937-1582
メールアドレス
eco.garage22@gmail.com

担当 井上まで
お問い合わせください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧