ジムニー ウインドウ超撥水♪

洗車

お久しぶりですエコガレージの法田ですyesyes

エコガレージではロンドンオリンピック閉幕と同時に夏の甲子園。。。そうなんですenlightened

高校野球で大盛り上がりですenlightenedenlightened

しかしながら最近少づつですが当店のブログも盛り上がりを見せつつありますsmileysmiley

最近ちょくちょくお客様の中にブログを見たよって来店して頂ける方が増えてきた事正直なんかすごく嬉しい気持ちになります。

本日も姫路市内のお客様ですが来店して頂きまてジムニー談義に花が咲いたわけですがenlightenedenlightened

先日福知渓谷に散策へ出かけたのですがそのときのブログを見ていただけたとの事でしたyes

とても楽しいひと時を過ごした訳ですが・・・当店のデモカージムニーの『轍君』(勝手に名前しかも今付けちゃいました)が少々お疲れ気味でしたので早速リフレッシュ開始させて頂きました。。。

リフレッシュと言っても先日林道走行にて泥まみれになった轍君を洗車してあげますcryingenlightened

その時にフロントガラスの水弾きがきになったので。。。。。。

施工開始~っ!!

まずはフロントガラスを洗って行きます。。。

このときに少し見辛いですがこの微妙な水弾きが気になったのです。。。。。

そして当店の使用している液体をくまなく縦横15cm角を保ちながら重ねて塗っていきます。。。。

実際はフロントガラスの状態をみてもう一段階手間を掛けるのですが以前轍君には施工済みでガラスの表面はバッチリ整っていたので調節の施工へと移ります。。。。


そしてふき取りに入りますがハイココ重要ですアンダーラインしといて下さいね(笑)
このときに水分は絶対に残さないようにふき取って行きます。。。。

ガラスになじませる事30分完成です♪気持ちいいこの水弾き♪

写真では見辛いかな??なのでもう一枚cryingcrying

う~んやっぱり気持ちいい~っ♪最高です。。。。

今月末までですが『ブログみたよ~で』ガラス超撥水しかも全面を半額で施工させて頂きます♪

お見逃しなく。。。。でわでわyes

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧