ジムニー轍(わだち)仕様 新車もオーダーできます☆☆

洗車

ジムニーはノーマルでも人気がありますが特にカスタムされたジムニーはさらに人気が高く男女問わず若い人から年配の人までもが虜になるとっても魅力ある1台なんですよね!smiley!それでジムニーを買って自分でカスタムしようと思ってもカスタムしたいパーツが色んなメーカーから発売されてそれが逆に豊富すぎて迷ってしまったりするのではないでしょうか!blush?実際待ち乗りでは2インチが車の足回りに負担を掛けずベストなんですけど雑誌等には3インチ以上にカスタムされたジムニーが多く掲載されたいるのでなんか3インチアップせなあかんのかなって思っている人も多いようです。まぁでも2インチでもパーツが色んな所から販売されて要ますしサス以外に何を交換すればよいか悩むところですよねcrying

またロックやトライヤルなどの競技用やそのジャンル専用のカスタマイズもありそこまでせなあかんかぁ?っ感じでさらに悩んでしまったりするんですよね。そんな経験からうちでは見た目はかっこ良くおもに待ち乗り重視で通勤にも使えてたまに林道走ったり(この時期も林道おススメです紅葉がきれいで走っててなんか最高です)海に行ったりとかちょっとノーマルではちょっとなぁって感じの人用に新品パーツでカスタムした轍(ワダチ)仕様としてお買い得価格で販売しています。

話は戻りますが!だからといって適当にパーツを集めてカスタムしたわけではありません!!自分たちが経験した集めたデータを元に買った人があと自分仕様にカスタムできる部分を残しつつクオリティーの高い信頼ある部品メーカー様のパーツを使用して1台1台丁寧に作っています。御安心を!!またどうしてもこれが付けたいとかあれが要りますとか☆オプションは可能です遠慮なくお申し付け下さい。新車でこんな仕様とかもオーダーできます!

ジムニーは何度も言いますが非常に人気のある車ですどこに行っても絵になりますyes!ジムニーで遊びに行けばプライスレスな思い出がもれなく付いてきます。yes軽なので維持費も安くおススメです!yes!是非是非御検討宜しくお願いします☆
ゴールデンタイムでコーティングはお忘れなくyes

以上簡単ですが熱きハートで気持ちを込めてご説明させて頂きましたが御不明な点や若干ハートがドキドキ御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ 079-253-6933 法田までindecision心よりお待ちしております



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧