ハイエースベッドキット取り付け☆

洗車

お疲れ様です!今日はデモカーのハイエース用に注文していたベッドキッドが届いたので取り付けの紹介です!!ハイエースのベッドは色々なメーカーから色んなパターンの物が販売されていますが僕は過去にキャンピングカーの製作に携わってきた経験から買った後でも自分で自由にいじれる様に簡易的にまた簡単に収納できたりしたほうが良いのではないかなって思っていましたのでこんな感じのタイプにしています。



そうです!写真のようにほとんど説明は要りません!簡単です!女性でも取り付けできます☆大人2人は寝れます☆ベッドにしない時や荷台を広く使いたいときはは両脇にベッドが格納できるので結構便利良いですよ☆もうすぐ7月末ごろ?ハイエースのデモカーも完成する予定です。乞うご期待!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧