コーティングを落とさない新しい洗車はこれだ!!

洗車

今日は久しぶりの晴れですね!!

もうすぐオリンピック招致の投票日も近づいて話題にも良くあがってますね☆ミ

東京でオリンピックが開かれるとなると凄いですよね世界各国より人が来てくれる訳ですから♪

経済効果も凄いとか・・・

これが景気回復の起爆剤になれば良いのですが。。。

楽しみですね!!結果はどうであれ気になります!!

前置きが長くなりましたが今日は新たに車が入庫しましたので早速待ちにまった洗車からはじめて行きます。

まずは粘土で下地を綺麗にしていきます!!

粘土に関しては前ブログにて紹介させて頂きましたがそんなに難しい事はないので是非施工をオススメします!!

やっぱりこんな水弾きでは物足りないのが。。。

クィーンコートでコーティングyesyesyes

左がないとき!!右があるときぃ♪

やっぱり気持ちいぃenlightened

超撥水つるつるスベスベenlightenedenlightenedenlightened

ゴールデンタイムクィーンコートコーティングでしたsmiley

施工も簡単!!吹き上げタオルにシュッシュッと吹きかけて濡れたボディーを吹き上げるだけlaugh

休日はお子様と一緒に洗車日和yes

気になった方はhttp://www.ecogarage22ds.net/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧