台風通過中!!ゴールデンタイム撥水中!!

洗車


お疲れ様です!兵庫県南部はもうすぐ台風が通過するようです。えらい雨風が来てます。

台風にはくれぐれも注意して下さい!!

写真はゴールデンタイムの撥水具合を撮ってみました  

どうです 水玉の角度!!

暴風雨に負けずかなりきてますwwwww。

クイーンコートのボトルが風があるのにどうして飛ばされないか?   

WHY??

実は、写真右下のように撮影時はテープで止めています(笑い)滑りすぎなんで!!
そうなんです ゴールデンタイムは撥水もスゴイですがツルツル感がこれまたスゴイ!!
使っていただいてる方には おわかり頂けると思いますが…

まだ、お使いでない方はぜひ…御購入はこちら

よく黒系の車は撥水系のコーティングでは取れない雨染みが残るのでは…と聞かれますが

僕の経験上、水玉よりボディの上つまり、塗装に残っている汚れやWAXが原因のほとんどです。

ゴールデンタイムのクイーンコートはケイ素系、無機質なんでそんな心配は要りません!!

コーティングの上にも雨染みはついたりしますが、あくまでもコーティングの上なんで簡単に落とす事が出来ます。

雨天時の運転中、特に夜はフロントウインドーの汚れが気になりますよねw 曇ってるのか?汚れてるのか?

窓用のクリーナーもありますが、使うタオルによって

実は汚れを伸ばしているだけーって知ってました!??

うちではクリーナーは使わず、マイクロファイバータオルのみで拭きあげていますw

タオルをぬらして固く絞って、ポイントは人間の目は左右に動くの上下のみに拭く!!
 
テクニック キター☆www

左右に動かしても最後は必ず上下に拭く!

たったこれだけでめちゃキレイになります> 試してみてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧