広告費を払わないで、お客様に知ってもらう方法

カーラッピング, ビジネスカーラッピング

こんにちは!

突然ですが!

広告費を払わないで
お客様に
自分の会社やお店のことを知ってもらう方法

そんなのあるのでしょうか?

代表的なのは

口コミ

ですね!

リアルな口コミだけではなく

インスタなどのSNSでも
それは可能ですね。

とはいえ。。。

どうやったら
口コミしてもらえるのか?

今回は
その方法を少しだけお伝えしますね!

※全部お伝えすると
ブログのスクロールの長さが
大変なことになりますので。。

詳しく知りたい方は
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  あなたのホームページを救うたった3つの方法

 

ホームページから、新規のお客さんが来ない。。。
その理由は
そもそも、あなたのホームページの存在をお客さんが知らないからです!
それは何故か?

日本のサイト数は、推定で
6,800万サイト以上

ページ数は
2億ページ以上
あるんですから、、、
その中から探し出してもらうのは
至難の業です。

そんな悩み問題解決できるのは
毎月、高額な広告費払わなくても
たった3つの方法で、あなたのホームページを救うことができる
カーラッピングマーケティングです!

 

カーラッピング

そもそも
あなたの会社、お店の名前やキーワードがなく、有名ではない状態で
ネット検索している人があなたの会社、お店のホームページに行き着く

確率って、何パーセントだと思います?

あくまで確率ですが
0.5%以下。。。。

無名な状態だと
1日のホームページのアクセス数は
30アクセス以下ということが多いですから。。。。

考え込まなくても
お問い合わせが来ないのは明白ですよね?

例えば
あなたのお店があるとします。

だけど。。。

お店の前に

工事中の高い柵があってお店が見えなければお客様は

あなたのお店にたどり着けますか

お店の看板がないのに、あなたのお店にたどり着けますか

お店の住所がわからないのに、あなたのお店にたどり着けますか

お店の電話番号がわからないのに、あなたのお店がわかりますか

これが、いまの世の中のホームページの現状です。

かなり長くなってしまいましたので
もっと詳しく知りたい方は
無料メール講座をどうぞ^^

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代表 井上やすお

代表 井上やすお 88年神戸市立神戸工業高等学校自動車科卒
国産車ディラー輸入車カスタムショップを経て独立現在に至る
自分の経験に基づいたポリッシャーのベスト回転数理論を持っている
カーラッピングは40才からはじめたので日々奮闘中です。
軽キャンピングカー、ワイルドな車のカスタマイズ、洗車、カーラッピング、痛車、オリジナル洗車グッズ。

ライター
ワイルド・エルリック

16歳まで、コミュニケーションが苦手で
引きこもりがちで
漫画とアニメとゲームにのめり込む。

逃げちゃだめだ

あきらめたら、そこで試合終了ですよ

自分を変えるということは未来を変えるということよ

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

などの漫画、アニメの台詞などに勇気づけられ
人と話すのが苦手なのにスポーツ用品やアパレルの販売員としてデビュー。

その4年後に実績トップとなる。
その後、様々な著名人とのコラボやサポート
講演会や漫画のイベントを開催など
多種に渡る活動を経て、現在に至る。

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