明石でカーラッピング オーダメイド壁紙のパラレルワールド感が車をカッコ良く見せるでぇ!!

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • 明石でカーラッピング オーダメイド壁紙のパラレルワールド感が車をカッコ良く見せるでぇ!!

エコガレージで作った壁紙をファクトリーに施工してん。

よくあるレンガ調ですが、よく見て頂くと違いがあるで!!?

わかりまっか?

最近は会社のイメージや販売する商品の付加値を高める為に、接客室や受付などはオーダーメイドで壁紙を施工している会社が増えてるで。

その理由の一つに、なんでもそうですが、最初の入口からうけるイメージ(世界観)は重要だからというデータがあるからではないでしょうか。

■最初のイメージで全てが決まる>>なんでも結構当てはまる事多いんちゃいます。

壁紙にその自由度を与えたのはインクジェット印刷のオペレーティングやで。

上の質問の答えは、車はセピアチックな背景色に物凄く生えるんや。そこでカッコよく見えるように荒廃した世界観の石レンガ調で、わざといち部青っぽく変えてたりして作ってるねん。

その青っぽさが、パラレルワールドへの入り口感でさらにオーラを与えるで。

うちのは商品と言うより立派な作品です。
 

中古車やけど十分カッコよく見えるんとちゃう。
欲しなったら言うてや(安するで!!笑)

>>>汎用な壁紙は決まったリピートで作られているデザインの往復で深い計算はありません。だから世界観はあるようでないねん。家庭用ではそれが良かったりしますが目的があって壁紙を施工する場合にはそれでは違うと思いませんか。

お客様は何かの欲望を満たすために来られる訳ですから、たしかな技術がありそれを売りにしている店舗でも情報が蔓延している時代では、入り口から世界観を出しアピールすることが重要ではないでしょうか!!

☆ごっつい ええ感じやろぉ。

☆オーダーメイド壁紙はまかしてんかぁ。

☆ええ仕事やりまっせぇ。

☆気になったらお気軽にご相談ください。

印刷のみ又施工までもお任せください




印刷のオペレーティングもほぼ完璧でした、ただ「やっぱり貼るのはクロス職人さんやな>>>>>☆☆☆

イオン明石ショッピングセンター近く

こんなんできますか~ お気軽にご相談ください。

今こだわりバカ☆エコガレージでは期間限定でラッピングモニターを募集しています 合わせてお気軽にご相談ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧