本日のイベントはオータムミート三木☆メッセみき

洗車


本日メッセみきで行われてオータムミート三木に行ってきました!!主催はカーグラフィックさんです!!

生憎の雨でしたが(私は雨男かなw笑い)

さすがカーグラさん この辺りでは見かけない高級スポーツカーやマニアックな大人の車が沢山ありました!

デカィ…マクラーレンのブレーキローター何インチ!?

今日来ている方は同世代かそれ以上!!

車の話で朝まで飲めそうwwww!!

バブル経験者(おっさんばっかりw笑い)スーパーカー世代ですな!!

ここ毎年この時期のお楽しみですw

写真のロータスヨーロッパもイケテます!!憧れの1台ですよね!

やはり 僕の車好きの始まりはサーキットの狼ですから!!

仕事柄、イベントに来てはる車のステッカーの素材や作り方を目を凝らして見てしまいますねw

旧車も多かったですがそのレストア度の高さにはびっくりです!!

めっちゃ大事に乗ってはるやろうなって…

ぜひぜひ洗車にはゴールデンタイムを使っていただきたいなって思いますw

兵庫神戸明石姫路でカーコーティングはエコガレージ

ホームページはコチラからお入り下さい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧