本日の作業風景☆☆☆新型セレナ☆フィリップダウン取り付け☆

洗車

今日はアルパインのフリップダウンモニターが届いたのでその作業をします。

型紙を貼り付けて合わしていきますsmiley これが大きなポイントです。ここからが腕の見せ所ですenlightenedenlightenedindecision

こんな感じで空きました!!配線を前から引っ張って来て天井を浮かして取り付けステーを取り付けます。これがナカナカ難所ですcryingでもはい付きましたlaugh

綺麗に取り付けできました!!yesプラズマクラスターイオンまで出るそうです!!今一番のオススメですyes

セレナはフィリップダウンを下ろした状態でもルームミラー(バックミラー)が良く見えるんですよwinkこれはすごいですよネfrown
こんな所にもセレナが売れてる理由がありますねblush納得yes

今日はスティングレーにETCも取り付けしますenlightened
現行のスティングレーはちょっと純正オーディオが外し難いのでご自分で外される方は注意が必要ですindecision


ETCはハンドル下にアンテナはフロントガラスに取り付けますindecision
外したところを元に戻せば完成ですyes

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧