現代のナポレオン!?

洗車


こんにちは!お疲れ様です!!
久しぶりにU君が来てくれました。実は今日じゃなくてちょっと前なんですけど(アップが遅れてすいません)
もうU君とも長いお付き合いですね!はじめて来てくれたのは高校3年生の2月くらいだったかな?このワゴンRもうちで2台目ですが1台目からそうで、このエアロも3つ目くらいではないでしょうか?彼のこの車好きな情熱は高校生のころと変わりませんねぇ!(お金も掛かってますけどハートはそれ以上にすごいです)今や雑誌の常連で彼のワゴンRの変化を待っている雑誌記者もいるとか?!!ほんとにナポレオンは不可能はないって昔社会の時間に習いましたがU君の完成ってないんでしょうね!!気さくな男前のお兄ちゃんでエコガレージとゴールデンタイムのステッカー貼ってくれてますんで見かけたら声をかけて見てね!!

早々今日
ハイエースの20インチに施工したゴールデンタイムQueenの完成です☆光沢いい感じでしょ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧