知らないと怖い 車磨きの意外な落とし穴

カーラッピング, 洗車

こんにちわん!

レゴだぜ!

今日は、車磨きポリッシャーの

意外と知らない怖い怖い落とし穴についての動画です。

合っていると思っていることが

実は、間違っているということは本当によくあります。


今回のポイントは

ポリッシャーの回転方向

研磨の温度

などでしたね!

良い悪いではなく、研究することで

自分の愛車を守ることができますね^^

答えを完成させると
そこで成長は止まりますから

まだ終わりではない!

完成ではない!

もっと良くするためにはどうしたらいいのか?

探求し続けることで
どんどん良くなりますね!

個別で
洗車講習会

カーラッピングスクールなども
承りますので
お気軽にお問い合わせください!

PS


兵庫県篠山市のよかちょろさんの
たまごかけごはん

よかちょろ

めちゃ美味しかったぜ!



いう話を聞いた、、、、

たべたい。。。。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧