お台場旧車天国!! 

洗車



ゴールデンタイム旧車専用完成しました。発売を記念して旧車お台場天国で紹介させて頂きました。

仕上がりの 『感動』 そのままに 旧車にも安心して使えます。

今回、八重洲出版様には大変お世話になりました
この場からですが厚く御礼申し上げます。
スタッフの皆様お疲れ様でした。                エコガレージ 代表 井上 泰生

お台場旧車天国ですが  

普段どこにあるん?!って感じの… 

めっちゃ綺麗にレストアされた旧車が沢山こられてましたです。

これだけズラッと並んでいるのはまぁ見れませんよね!!

Zやスカイライン、LP400…どれもコレもヒジョーにレベルが高い!!

来ているおじさんの目が少年のようになっているのもうなずけますwwwww

写真の三輪は通学路の畳屋さんにありましたねwwうーwなつかしい。

スワップミートも本場のアメリカみたいな感じで充実してました。

食べたかったけど、フードコートは関西人には無理な長さでした(笑い)w

関西でもおこなってほしいですよね!!

関西神戸明石姫路でカーコーティングはエコガレージ
ホームページはこちらからお入り下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧