格安で最高のウエディングボードを作ります!!

洗車

こんにちはエコガレージの井上です。梅雨は明けましたが同時に暑い夏がやって来ましたlaugh

そこで一句 アジサイの 次のバトンは ハイビスカス 字あまり ってかcoolしつれいしましたcrying

エコガレージでは暑い夏!暑いカップルのゴールインの一大イベント結婚式のウエディングボードの制作も実はやっています。

大切な人に喜んで頂きたいそんな思いから始めました!特別な思い出を特別な感じで残したいそんな思いをスタッフのヨッシー君が
仕事の合間の完全手作業で叶えます!結婚式場で頼むと高い!もちろん値段も特別にお安くさせて頂きます!!
月に2組までとさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ!cheeky078-937-1581
ホームページ http://www.eco.garage22ds.net

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧