オーナー様の塗装の『困ってる』に応えたい!GARAGEK+(ガレージケープラス)

取材記事

痛車クエストファクトリーを運営する
リアルグラフィック株式会社は、車業界を元気にしたい!そんな思いから、
【痛車に繋がるかもしれない】も含めた、いろーんな繋がりを大事にしたい!ってことで色々始動しています♪

またまたステキなお店を発見したので、ご紹介します!

兵庫県丹波市にある【GARAGEK+(ガレージケープラス)】さん
小型車から大型車まで、板金塗装を行なっていらっしゃいます!

GARAGEK+の有田さんは、板金塗装の会社にお勤めの後、独立されました。

【GARAGEK+さんのすごいところ①スペースが大きい!】
こちらのカッコイイロゴや扉が入口です!!


大型トラックが3台ほど入りそうな大きな倉庫で作業されています
なんと入口の間口の高さは4m(!)ほどあります!
近畿でも、これだけ大きな作業場所をお持ちのところは少ないのでは?
この倉庫の中で小型車から輸入車バスや大型トラックまで、全部お任せ!
天候に左右されることなく作業できる場所って、ありそうでない!

【GARAGEK+さんのすごいところ②オーナー様目線!】
トラックのオーナー様の
『塗装したいけど トラックを塗装してくれるところがなかなかないから、困っている…』
という
悩みを聞いて 力になりたい! という熱い想いもあり、
トラック塗装にも力をいれているんだとか!

そんなご要望にも応えたい!だから、新しい塗料を入れちゃいました!


塗装などは使い慣れたものを使うというのも大事なことですが、新しい塗料でできることが広がるなら、それも取り入れちゃうのがGARAGEK+さん!

新しい塗料を使うには、情報も勉強も必要!忙しい中でそれを行えるのは、
オーナー様は何も求めているのか、
オーナー様の要望に応えたい!
そんなGARAGEK+さんの『オーナー様目線を忘れない』という姿勢の表れです!

【GARAGEK+さんのすごいところ③有田さんの人柄!】
取材中も笑顔の絶えない有田さん
ご家族や車の仲間もよく遊びに来られます。


『いろんな方に遊びに来ていただけるような、オープンな場所になれば』そうおっしゃる
有田さんに人柄に、
また伺いたいな、素直にそう思っちゃいます!

車の引き取りなどで、作業所を空けていることもあるので、お越しの際は

事前にお電話されることをオススメしまーす!

見積もりや、こんな車種は対応かのですか?などなど
ご相談はこちらから!→0795-88-5138

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧