愛車の似顔絵?!世界にひとつの愛車のイラスト【車のいらすとや】さん

取材記事

痛車クエストファクトリーを運営するリアルグラフィック株式会社は、
車業界を元気にしたい!そんな思いから、【痛車に繋がるかもしれない】も含めた、
いろーんな繋がりを大事にしたい!ってことで色々始動しいてます♪

ということは、ステキな方を発見したら、ご紹介したくなりますよね??

そして、そして、今回ご紹介するのはオリジナルイラストを描いて欲しいな!そんな方に朗報です!
兵庫県の福崎町(妖怪で有名な町!ゆるキャラが全くゆるくなくて攻めて来る感じがいい感じ)で、イラストレーターをされている方をご紹介しますよ!


めっちゃ愛らしくないですか?かわいくないですか?

元々はイラストとは関係のないお仕事されていた【車のいらすとやさん
ツイッターなどでイラストを公開しているうちに、イラストの制作を依頼されるようになり、
イラストレーターの道へ!

元から車好きでカーイベントなどは、カスタムした車を【出展する側】だった、という事もあり

徐々に『車のイラスト』も描くように

はじめは、ご友人などに描いていたものが、SNSを通じて拡がり、
その可愛らしさや、優しいフォルムや色使いが人気となり、今まで描いた
『車のイラスト』は2,500枚以上に登ります!すごい!

今では、全国のカスタムカーのイベントに年間を通じて 約25カ所に参加されているとか!

主に、デジタル描画でイラストを制作し美しく印刷したものを2~3週間で郵送して頂けるとのことですよ!

イベント会場では、その場でお車のイラストを手描きで描いて頂くことも出来る!
20~30分でペンと色鉛筆で描いて下さいます。

車の似顔絵みたいですね!この色使いが優しいの!

\\ 注 目 //
デジタルのイラストはキーホルダーやクッションへのグッズにする事も可能!
可愛いイメージのイラストがキーホルダーなどのグッズにぴったりなんです♪
車に飾るも良し!お部屋に飾るも良し!自慢するも良し!

ホームページからのご注文か、各イベント会場にて受付中との事
(イベントスケジュールはHPにて)
■HP→https://illustya.net

愛情を注いだオーナー様のお車の個性をイラストで引き出して頂けますよ。
ちなみに、お車の魅力を描き出すのは、無心で描くのがコツだそうです。

\\ も ひ と つ 注 目 //
福崎を拠点にしてハンドメイドや雑貨を販売するイベントを主催されています!

ご自身で制作したキャラクターの雑貨も作っておられます!
出展できるイベントを探してもどこもいっぱい…だっただ

だったら『自分でイベントをしてしまえ!!』と思い、始めたそうです。
詳しくはこちら
■HP →https://miseru-fes.net

そんな行動力、企画力もお持ちの
【車のいらすとやさん】  に、
世界で一つの【自分の愛車のイラスト】を
描いてもらうって、なんだかワクワクしますね!

イラスト&デザイン&ラッピングを始め、単色のカラーチェンジラッピングや部分ラッピング、内装ラッピング
一人で悩まず、なんでもご相談ください。

漫画家イラストレーター在籍、長年培った経験と技術でサポートさせて頂きます!

カーラッピングの事なら”リアルグラフィック”

痛車の事なら”痛車クエストファクトリー”

カスタム軽キャンピングカーの事なら”ワイルドギア エコガレージ”

https://www.ecogarage.jp/

TeL:078-937-1581

Mail:info@wrapping-car.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧