カーラッピング施工後1年8か月>>>剥がしてみた!!

洗車

〇シートの剥がし具合は施工をお考えの方には貼るデザインよりも需要な問題かもしれません。…

当店が車に施工するシートは剥がす前提で貼るシートを使用しますので一般的な看板用とは別物です。

〇明石でカーラッピングやっていますが今日は1年8か月前に施工したシートを剥がしました。>>

〇施工したシートは3MのGSCキャスト中間的なグレードですが施工中も剥がれや裂けなく剥がしも写真のようにキレイに剥がれます。

〇写真のボンネットで剥がし時間約10分。

☆こちらのシートはリーズナブルな金額で施工が可能!!

☆印刷、施工費込み29000円~
>>>強粘着(再剥離性なし)で施工時貼りにくいので長く貼る面は向いていませんがドア1枚~1.5枚程度分であれば問題なく施工できます。

〇剥がすと同時に次のテストが始まります。

〇Avery Dennisonのシートに鉄板柄をラテックスで印刷ラミは3M仕様。

☆また2年後辺りに剥がして結果を報告します。

ラッピングでは塗装では難しい事も写真のようにわりと簡単にカッコ良く出来ることもあるので、こんなんでけまっかか?

お気軽にお問い合わせください。

日帰りラッピングもやっています

イオン明石ショッピングセンター近く。

こんなんできますか~ お気軽にご相談ください。

今こだわりバカ☆エコガレージでは期間限定でラッピングモニターを募集しています 合わせてお気軽にご相談ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧