お得☆コーティング車用シャンプー&ムートンクロス洗車、仕上がり感最高!

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • お得☆コーティング車用シャンプー&ムートンクロス洗車、仕上がり感最高!

お疲れ様です!エコガレージの井上です。昨日に引き続き雨NOWですsad

愛車が綺麗になるゴールデンタイムシャンプーとムートンタオルを紹介します。ゴールデンタイムは、あなたの洗車が一気にプロレベルへ、をキャッチコピーにしていますが、私達車屋さんは多い時にひと月に100台位洗車しますが約半分は展示車です。当たり前ですが車が綺麗じゃないと売れませんので毎週週末に向けて洗っていきますので当然同じ車を何回も洗う事もあるんですね。

使い方はエコガレージのホームページから☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧