ゴールデンタイム中!!ゴルフ5GTI超撥水中!!

洗車


エコガレージの井上です!

今日も暑さMAXですね!朝少し早く店に来てマイカーを洗車しましたindecisionさすがは昼間の洗車はなかなか僕ら専門でもしないですね☆このゴルフは元々中古車でココに来たのでフッ素コーティングで鏡面仕上げしています。 初めてこのゴルフを見られた方は塗装のキレイさにびっくりされますねlaughとても7年も経っているようには見えません!yes水性コンパウンドで特殊なダブルアクションで磨いてプレミアムなフッ素樹脂で仕上げていますenlightened

専門的な話になりますが今流行のガラスコーティングですが実は中古車(色にもよりますが)には不向きなんです。フッ素コーティングはボディのキズにフッ素樹脂が入り込み傷ガわかりにくくなりますがガラスコーティングにはミラクルはありますが皮膜にはキズを埋める効果は無く皮膜の屈折作用で逆にキズが浮かび上がって見えるようになります。これが最悪なのは御想像の通りもう磨きでは消せないキズとなってしまう事です。新車には物凄く相性ピッタリなんですけどね!!どんな車にもガラスコーティングが1番ベストではありません!その車に合ったものを理解して勧める事が出来るのがプロですね!ゴールデンタイムしシリーズでの施工お手入れがオススメです!洗車コーティングの質問等お気軽に問い合わせ下さい!! 079-253-6933 ホームページhttp://www.eco.garage22ds.net

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧