ジムニーで三木ホースランドパークに行ってきました☆

洗車

こんにちは☆エコガレージの井上です!!昨日は休みだったので子供と三木のホースランドパークに行きましたと言うよりもほとんど閉まりかけだったので寄っただけって感じですblushすごい綺麗な所でなんと入場料も駐車場も無料ですsmiley良いですね☆なんか馬の競技施設もありこれがまた室内の施設もありました。イベントも都度有るみたいです!!laugh他にはない感じの雰囲気で馬も近くで見れるようですし家族で十分楽しめるんではないでしょうか!!気になったら一度遊びに行って見てはどうですか!



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧