ジムニー専門店始めました>??ワイルド??!

洗車

今までは新車とか中古車(ノーマルとかすでにドレスアップされた)ジムニーを販売していましたがいじってほしいとか専門店はどうも敷居が高そうで…とかお客様の要望が多く寄せられていました。まぁ確かにジムニーっていじる部品とか色々出てますし何を付ければって悩みますよねfrownそんなこんなで自分も乗ってるしドレスアップは好きですし…って事で作って見ました。今回も色々試行錯誤っ言うか悩んでいても前には進まないのでアピオさんのエアロで足回りは2インチアップ使用でできるだけ値段は抑えた感じで販売しようかなぁつて思っています。後注文したマフラーが届いたら完成です。後日詳しくお知らせしたいと思います。乞うご期待!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧