ジムニーJB23用 新作でけたデ!!迷彩フューエル☆

洗車


☆ファンキー!!

当店のヤフオクで1番くらい売れてるステッカーの新作が

でけましたで♪♪


クールに決める!!


内に秘めた情熱を!!

基本的に日本人好みの渋い感じでチープ感なく

仕上げてんねん♪

◇うちのステッカーが売れてるのには理由があんねんな!

完全な自社制作やからデザインしては印刷を何回も何回も
その場でいい感じになるまでやり直しするねんなぁ~♪

それだけやないんやで~  MADE  IN JAPAN

1、ステッカーは印刷して作るねんけどメッチャ丁寧な
  パスの高い設定(インクを多く使って看板用の倍)

2、印刷はCMYKやんか4色を混ぜて色を作るやんか
  だから濁り感がでるねんけどそれを独自の配合で
  シャープな感じが出るオペレートでやってまんねん!

3、シートの材料やねんけど国産輸入品の中期3年以上の
  耐候性のあるもんをつこうてるラミネートも同じです
  後、これは大事なことで剥がしても糊の残りにくい物しか
  使用してないねんな!のり残って往生した人多いやろ~
  
  ※だから高品質、届いても写真と違う~なんて無いんやで~
  
  ※クレームも一回もあらしません!!

オリジナルのステッカーも製作しますよ~

28年3月31日までキャンペーン中

デザインから製作1平米の出力付で40000円

10cm×8cmのステッカーなら100枚位できますよ~

1枚400円でできまんねんで~

次回からは1万円でOK1枚100円になりまっせ♪

めっちゃお得でやろ!!

ヤフオクで売って小遣いにするも良し!

クラブのステッカー作るも良し!

お店のステッカー作って配るも良し!

使い方はあんた次第 どないでっか?!

兵庫神戸明石姫路でステッカーの製作はECO GARAGE

和風デザインも任せてや~

 
BEST   regards☆
 
TO BEST WORKS!!
 
ホームページはここから入ってや☆
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧