デザインもお任せ☆2013神戸マラソン用ユニホーム完成です! 

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • デザインもお任せ☆2013神戸マラソン用ユニホーム完成です! 

2013神戸マラソン用ユニホーム

神戸マラソン用ユニホーム完成しまし!! デザインから製作までエコガレージでやってまーす。

友達に頼まれていた神戸2013マラソン用ユニホーム完成しました!といってもここへのアップが遅れてすいません。crying

ゆる倶楽部のチームカラーをTシャツの色に、楽しく走るといった趣旨をデザインして製作させて頂きました。御満足して頂いてありがとうございまーす。indecision

神戸マラソンは無事にフルマラソンをゆる倶楽部メンバー全員完走したそうです。yesお疲れ様でした。若干このユニホームの御利益があったのでは?(笑)

いやいや実力ですよね すいませーん。crying ゆる倶楽部のユニホームの背中を見て走った人も多かったのでは!?surprise皆様一応そうゆう事でcool

同じユニフォームで走るって みんな頑張ろうって気になってなんか良いですよね☆

エコガレージではユニフォームのデザインから製作まで責任対応でやっています。

お気軽にお問い合わせ下さい      078-937-1581  eco.garage22@gmail.com www.ecogarage22ds.net

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧