ルークスハイウェイスター☆☆☆

洗車

ツリ目のイカツイ目つきが特徴のハイウェイスターですが僕のこの車の好きな所がenlightened

じゃんっ!!これ!!

シートに高級感があり内装がお洒落な所が好きですね!!

後はオートエアコンのスイッチが凄く使いやすいので好きですねぇenlightened

ハイウェイスターにはHIDもついてるんで暗い道も安心安全に運転が出来ますよyes

もちろんプッシュスタートもOKyes

リモコンにてスライドを開閉可能になってますのでさらに便利ですenlightened

ナビ、バックカメラも付いてさらにお買い得devil

後部座席も広々使えてさらにフルフラットにもなるんで結構便利なんですyes

お得な1台ルークスハイウェイスターでしたenlightened

気になった方は当店HPまでhttp://www.ecogarage22ds.net/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧