介護車 軽キャンピングカー専門 レンタカーはじめます!

洗車

こんにちわん!

レゴだす。

最近
介護車を週1回だけ使いたい!

引っ越し用の軽トラックを借りたい!

軽キャンピングカーをレンタルしたい!

そんな話を聞きます。

介護車がほしいけど
たまにしか使わない。。。

そんな方が増えているみたい。

介護の車を週に1回病院に行くときに使うくらいだから
200万円以上出して買うほどでもない。。。

200万はいたいよな~~。

いて!!!!

はい。。

いたいです・・・・

ということで

軽キャンピングカーは、ほしいけど
失敗したくないから試したい。。
軽キャンピングカーがほしいけど
はじめてだから怖くて買えない。。。。

軽トラを引っ越しやたまに使いたいけど買うまででもない。

そんな声に答えます!

6時間3,000円の格安レンタカー!

介護車 軽キャンピングカー専門
レンタカーはじめます!

レンタカーホームページ

メルマガ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧