手洗い洗車専門店の専用 洗車用品を提供しているプロが教える【動画付き】初心者でも分かる手洗い洗車の完全版

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • 手洗い洗車専門店の専用 洗車用品を提供しているプロが教える【動画付き】初心者でも分かる手洗い洗車の完全版


自分で、手洗い洗車する。
これは、一部の車マニアだけがすること。
そんな風に思っている方も多いと思います。

だけど、自分で手洗い洗車をしていない人でも
実は、「本当は、手洗い洗車をしたい!」という方が、意外と多いと感じます。

では、その方たちは、どうして手洗い洗車をしないのか?

以下のような理由をよく聞きます。

・手洗い洗車に苦手意識がある

・手洗い洗車の方法がわからない

・どの洗剤・ワックスを使っていいかわからない

洗車機が一番無難

意外とこのように考えている人が多いと感じています。


私の友人に車は、好きですが、洗車が面倒な友人がいました。

これは、彼が実際にあったことです。

ある日、車が泥だらけになってきたので、しぶしぶ
いつものガソリンスタンドの洗車機を使ったそうです。

洗車後、からぶきをしていて「綺麗になったな~」と思っていた

次の瞬間

ん?

なんかがある。。。。。

しかも、細かい傷が車全体に!!!!!

しかも雨染みもたくさん!!!!!

今年買ったばかりなのに何で?

かなり凹んだそうです。

洗車機は、安く早く綺麗になるので便利です。

ですが、洗車機は、メリットもありますが、デメリットもあります。

手洗い洗車専門店の専用 洗車用品を提供しているプロとしては

自宅もしくは、マニアックなプロによる「手洗い洗車」を推奨します。

手洗い洗車は、ハードルが高い。。。

そう思われている方も多いと思いますが

使う用品と方法を覚えれば
洗車すればするほど、簡単に楽になっていきます。

今回は
洗車時間が通常の3分の1の30分になり

最高の

カーシャンプーをしても落ちない
最高の撥水力

雨染み、汚れ防止ができる簡単ステップをお伝えします。

手洗い洗車の道具
バケツ・ホース (こだわる人は、純水装置)

拭いた後、タオルを洗うと、砂利などがバケツのそこに溜まるので
網付きのバケツだと尚可

手洗い専門店のための専用トリプルエイト カーシャンプー

手洗い専門店のための専用トリプルエイト ムートンタオル

手洗い専門店のための専用トリプルエイト ボディーコートと専用タオル

2019年4月末まで
トリプルエイトシリーズが、20%OFFなので
ご活用ください!
トリプルエイト ショップ

 


洗車の手順
以下の動画で、解説しています!


洗車を始める前に、洗車の基本的なことを動画でクイズ形式でお伝えしています。

次にシャンプーですね^^

そして、仕上げ^^

いかがでしたか?

簡単ステップなので、難しくないと思います。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

手洗い洗車専門店専用につくられた
シャンプー&コーティング剤 トリプルエイト

新車より、手間と労力と技術が必要な中古車の洗車
その中古車の洗車を数千台してきた経験から生まれた

洗車が従来の3分の1とになる!

ガラスコーティングのがすごい!

雨染み、汚れ予防!

強靭な撥水力!

ガラスのウロコがびっくりするくらい落ちる!

手洗い洗車専門店のためにつくられた洗車用品

 

痛車業界を牽引するショップ
のらいも工房さんなどの

カーラッピング・車磨き・カーコーティングのプロをサポート
している洗車用品
https://www.noraimo.com/

 

 

販売店一覧
販売店一覧

自分で、洗車するのは、不安。。。

そんな方は、当店が施工致します!

しかも
新車のガラスコーティング

3年間手洗い洗車が付いているお店です!

普通では、ありません!

過去にガラスコーティングでな思いをした方。
二度と、そんな思いはさせません!

愛車は、手洗いにこだわる方専用の ブランド

「トリプルエイト」シリーズで

あなたの愛車を守ってください!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧