今、車屋さんに必要なカーコーティング、洗車用品販売の代理店募集!

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • 今、車屋さんに必要なカーコーティング、洗車用品販売の代理店募集!

お世話になります エコガレージの井上です

 いきなりですが今の仕事の現状に満足している方は以下は読まないで下さい。必要はないと思われます。
今の現状を良くされたい方は少しはお役に立てるのではないでしょうか!

一生懸命お手伝いさせて頂きます。

今現在、車の磨きコーティングを洗車機、外注さんに出されている方は要注意です。
今現在、だれでもネットまたは量販店で買える商材で車を仕上げている方は
要注意です。

  お客様を失っていってる可能性が高いです!

 今の時代、だれかと何かを共感し共有する為にネットで検索し、購入は一番安い所を探して買います、それは貴方も私も同じではないでしょうか!

当たり前ですが高くても、そこに行く事でしか共感共有できない物事、そこでしか買えない物はそこに行きますよね。

 車の購入、洗車もやコーティングも同じです、現状のままでは一回はお付き合いがあっても次はありません。ネットで調べて他の安い所に行ってしまいます。
 
 なぜ子供の頃は親友が出来たのでしょうか!?お客様も同じはずです。ともに身近になり何かを共感共有する事で次の車の購入や知り合いやお友達を紹介して頂けるのではないでしょうか!

 私の経験ですが高いお金を使ってお客様を増やそうとホームページを作りソーシャルサイト等を始めてもお客様は増えるどころか…でしたね。それはそうです、お店や僕は無名ですし日記のようなブログには身内の人しか共感共有する物がありませんから見られませんよね。

つまり、お客様の流失を止め、少しずつでも増やす為には、

お客様と何かを共感共有し、あなたのお店でしか購入できない物を持つ事です!

そこで車屋さんは何を始めればお客様と何かを共感共有し貴方の所でしか購入できない物とは?

                      
     
   こだわりの手洗い洗車、コーティングの施工と洗車用品!!の販売です。

綺麗な車に乗りたい、綺麗にしたいと言う願望は車のオーナーは誰しもが持っています。

 そうなんです一般の方は車のプロと呼ばれる車屋さんの洗車には実は凄い興味を持っておられます、そこに洗車機で洗ってたり自分が普段使っている物と同じものを使用しているとお店の価値はどうでしょう…あなたが探して気に入って行ったレストランのおいしいと思った料理が実は冷凍のレトルトだったらどうでしょう!、同じものをネットで買いませんか!?そのお店にはまだ行かれますか?全ての価値まで下げることにも繋がりかねませんよね。
 
 ところが反対に目からウロこのような感激があればどうでしょう!きっと次は違うものを注文したくなりませんか!車も同じです、お客様はあなたのお店のこだわりに共感し、その感動を共有したいんです。そんなに難しくはありません、少し座学を勉強していただいて、技術を磨くというより、綺麗に仕上がる材料と工具の基本的な使い方をマスターして頂く感じです。

僕の考えに共感を感じた方は!
損はさせません!お気軽にお問い合わせ下さい! エコガレージ 078-937-1581 井上まで

僕たちの車を綺麗にするって考え方は綺麗になりたいと思う女性が通う美容サロン的にです!

洗車、磨き、ボディコーティングは美容サロンと同じです。

美容師は、肌の状態から最適なアイテムを処方し、施術します。

汚れを単に落とすだけでなく、車体を「ツルツル、スベスベ」に!
洗車技術から用品までを研究開発いたしました。

仕上がり感最高の洗車 それがゴールデンタイムシリーズです!

ガラスボディコーティングはゴールデンタイムプロシリーズを施工していただきます。

カービューティで検索すると、数多くの業者がヒットしますが、多くは洗車は専門ではなく、車関係の延長線上で傍らにサービスを提供している場合があります。

当社は、中古車販売が専業ですが、「中古車は新車同様に美しくなければ売れません!」をモットーに、
洗車に対しましても真面目に取り組みました。
その20年間培ってきた洗車のノウハウと、こだわりの磨きをより分かりやすく提供いたします。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧