新元号発表!令和 みんなで力を合わせて、新しいものを生み出し育てよう!

BMW, カーラッピング

おっす!

レゴだぜ!

今日、新元号の発表になったね!

新元号は

令和

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

という意味らしいぜ!

東京オリンピックや大阪万博もあるし

みんなが協力して
文化を生み育てる

そうすることで、日本の未来がさらに輝くと信じているぜ!

うちでも
新しいものを生み出し、育てて
みなさんと一緒に進んでいくぜ!


最近は
車屋さんからのカーラッピングの依頼も多いぜ!


うちはBMW専門のカーラッピングもやっているんだけど

ベンツ
アウディ
レクサス
プリウス
インサイト
フィット
などのご依頼も来るんだ!

いま
キャンペーン中だから
お得になっているよ!

気軽に相談してね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧