祝☆夏全開!!夏到来です!!

洗車

こんにちはお疲れ様です!エコガレージの井上です1
とうとう夏が到来です!皆さん熱中症にはくれぐれも注意しましょう。楽しく夏を過ごしましょう。マイジムニーが車検で走行距離も14万キロを超えていたので(まだまだ乗ります!!)ジムニーのリフレッシュも合わせて考えていたのでショックも交換することにしていました。今回はちょっと気になっていたモンローの侍シリーズをチョイスしました。今年もジムニーで夏の林道プラス道の駅を旅する予定ですのでその時にまたブログでお伝えしたいと思います。

夏の夕方って感じですね!!
まだまだ乗ります!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧