純水洗車は、良いですよ!

洗車

みなさんは 洗車って、何のためにすると考えていますか?
そんなの綺麗にするために決まっているじゃん!!!
そのように考えている方が多いと思います。
洗車するときは
純水がいいよ!と言う方も多くいると感じます。
純水とは何か?
一般的な水道水を使うと 水道水には ミネラル分(カルシウムなど)が含まれているため 水道水で起こりやすい現象である
水が乾いた後に白い跡が残るという現象が起きます。

純水を使用すると これらのことが起きません。
この純水は 精密部品やコンタクトレンズの洗浄に使われるように 洗浄力が高く残留物を残さないという特徴を持っています。

当店では、この純水手洗い洗車を提供しております。
お車をとても大切に いつもピカピカにしたい方にとっては 最高の洗車です。
純水の装置ですが 購入しようとなると 10万円前後します。

純水はきになっているけど いきなり 純水の装置を購入するのもちょっと。。。 という方にもおすすめです。

純水手洗い洗車 一度、お試しください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧