聖闘士星矢のアテナさんが中学生?!てくらい、びっくりですよね! チャンバも走るよって!!カーラッピング専門洗車用品トリプルエイト

カーラッピング, 洗車

  • HOME
  • ブログ
  • カーラッピング , 洗車
  • 聖闘士星矢のアテナさんが中学生?!てくらい、びっくりですよね! チャンバも走るよって!!カーラッピング専門洗車用品トリプルエイト

こんにちは!
梅雨の合間に洗濯していますか?
いきなり台風来ちゃうから油断できませんね!

あ?それ、カーラッピングした車ですか?
ステキですね!
そのステッカーどうしたんですか?

f:id:eco-garage22:20190627170934j:plain

え?エコガレージさんで施工してもらったんですか?
あそこ、いいですよね!

おヒゲでおしゃべり好きな代表と、クールで真面目、でもデザインさせたらオーラで語っちゃうデザイナーさんとか、なんかよく分からないけど、大きい人とか!

ん?困ってることがあるんですか?
私でよければ聞きますよ?

え?ラッピングシートを施工した車ってどうやって洗うの??仕上げるの??ですか?
洗濯をネタにしたら、洗車で返ってきましたか。
油断できませんね。

あ!ちなみに私、知ってます!

噂のエコガレージさんに、ラッピングシート専用の、車にも、肌にも優しい洗車用品があるんです!
聖闘士星矢のアテナさんが中学生?!てくらい、びっくりですよね!
チャンバも走るよって!!

でもでも、初めて使うから心配!ってなりますよね?
うちの愛車に、どこの骨ともわからん洗車用品は使えん!!ってなりますよね。

f:id:eco-garage22:20190627171054j:plain

だから、私、頑張りました!
スタッフの中で、一番正体が不明なスタッフAさんに交渉した!!

「ちょっと!ラッピングシートにも最適な、車にも、肌にも優しい洗車用品!ボディコート(ワックス)のサンプル出しなさいよ!!」

「え?いいですよ?」

 

 

ってことで、サンプルあります!

f:id:eco-garage22:20190627171141j:plain

「サンプルください」
って言ってあげてね!
エコガレージの方々、ちょっと天然だから!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧